西川口の女子大生ホテヘル

先日埼玉に出張したときに西川口の風俗に行ってきました。西川口のうわさは以前から同僚に聞いていて一度行ってみたかったのでかなり楽しみにしていました。
同僚から教えてもらったホテヘルに行くと店員さんが迎えてくれおススメの女の子を教えてくれました。新人さんで20歳の女子大生を勧められたのでその尾を指名しました。

そして実際に会ってみると確かにきれいで愛想もよく思わずラッキーと心の中で叫ぶほどでした。ホテルに入ると少し世間話をしてから早速シャワーを浴びます。
まだ新人さんなのでかなり恥ずかしがっていて私が女の子のおっぱいを洗うと、かなり恥ずかしそうにしていました。

そしてベッドに行くとまずは私から攻めてみます。女の子のおっぱいを舐めながらアソコを触ってみると、やはり最初は恥ずかしそうにしていましたが、だんだん濡れてきて気持ちよさそうにしていました。
ここまで来ると恥ずかしさもなくなったのか結構喘ぎ声を上げていました。

次は選手交代して女の子が攻めてくれます。フェラはあまり上手ではありませんでしたが一生懸命さは伝わってきて意外と楽しめました。料金は少し高めでしたが意外と楽しめてまた利用しようと思います。

西川口での極上ソープ体験

先月西川口の風俗に行ってきました。
風俗は、ソープランドです。
風俗好きの友人に西川口のソープはいいと聞いていたので、
早速休日を利用して行ってみたのです。
前もってインターネットで良さそうなお店を検索し、
口コミなどで評価の高いお店を見つけました。

土曜日の午後、電車を乗り継いで、1時間ほどかけて、西川口の駅に到着。
地図を見ながら、お目当てのお店へむかいます。
歩いて30分くらいで、お店に着きました。

1557loh

お店は、少し年季が入った、古くからやっていそうなお店でした。
長年やっているということは、それだけお客さんがついている
優良店などではと思ってしまいます。
受付の人は、40代くらいのベテランそうな店員さんです。
希望のタイプを伝えると、女の子の写真を見せてくれました。
どうやら、その女の子はお店で2番目に人気だとのこと。

その女の子でOKすると、待合室で少し待たされました。
待合室には漫画本がたくさんあり、退屈はしませんでした。
その後店員さんに呼ばれて部屋へ行きました。

女性は、30代前半くらいの、黒木メイサに似たきれい系の女の子でした。
顔はモデル並みにきれいでした。おっぱいがあまりなかったのが残念ですが。

サービスは、マットプレイ、素股、手コキ、フェラでした。
どれも最高でした。

★PR★
西川口風俗肉だんご